3月28日(月) 川崎ナイト4th〜月曜からアルティメット〜を開催しました

3月28日(月) 川崎ナイト4th〜月曜からアルティメット〜を開催しました
1
4月

2016年3月28日(月)に富士通スタジアム川崎にてナイトアルティメットを実施致しました。初心者、初参加の方も大勢お越しいただき、非常に賑やかなナイトアルティメットとなりました。今回は20人の方にご参加いただきました。第二部ではディスタンスを行いました。一流プレーヤーでもまっすぐ飛ばせなかったり、いつも使用しているディスクとの浮遊感を楽しんでいただきました。
優勝チームには三ツ矢サイダーの日、三つ葉の日、ニワトリの日にちなんだ賞品をご用意いたしました。今後も開催日にちなんだ賞品にご期待ください。お忙しい中イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。最近ますます寒くなっておりますので、お体にお気を付けてお過ごしください。4月は新入生に多くご参加いただきたいです。今回参加された方も、今回は予定が合わなかった方も、次回のイベントに是非ご参加ください。

今回のイベント概要

イベント名称:川崎ナイト4th 〜月曜からアルティメット〜
主催:東京都フライングディスク協会
日時:2016年3月28日(月) 19:30〜22:00
会場:神奈川県川崎市 富士通スタジアム川崎(〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見2-1-9) ※2015年全日本選手権決勝戦の会場です。
アクセス:JR川崎駅東口より徒歩20分/京急川崎駅改札より徒歩17分
参加費:1人1,000円(当日受付にて集金)
対象:初心者の方から経験者の方までどなたでも参加可能 ※ただし、時間帯が遅いため高校生以上の方
(初心者の方には、フライングディスクの投げ方からお教え致します。)

統計データ

優勝:Bチーム(髙橋よ、逢沢、中澤、小金丸、Sakai)
2位:Cチーム(新妻、吉井、阿部、大下、猪俣)
3位:Aチーム(高橋な、平野、河野、Doug、坂本)
4位:Dチーム(高野、富岡、小林、松本、Peter)

参加合計人数: 20名
年齢層:高校生 0名 / 大学生 5名 / 社会人 15名
経験:経験者 19名 / 初心者 1名
男女:男性 13名 / 女性 7名

経験者所属チーム:
幸光、ふかひれ、東京学芸大学、TFP、サムライ、kuru!、麦酒大王、東京ベジグリフォンズ、慶應義塾大学ホワイトホーンズ、一橋大学、vahul

結果詳細

川崎ナイト0328リーグ表

イベント写真

2016TKFDA_Kasawaki4th_102016TKFDA_Kasawaki4th_17

2016TKFDA_Kasawaki4th_132016TKFDA_Kasawaki4th_7

第2部は「ディスタンス(遠投)」を行いました。
2016TKFDA_Kasawaki4th_282016TKFDA_Kasawaki4th_27

お問い合わせ先

東京都フライングディスク協会
03-6423-6801
info@flyingdiscs.tokyo